

また頑張りま~す

こんばんはー。
GW明けの7日から私が勤める会社ではサマータイムが始まりまして
朝4:30に起きる日々を送っております…

でも、世の中4時台でも活動している人は案外多いんですよねー。
ワンコとのお散歩していますと、走っている人やワンコやお仲間と散歩をしてる人
爽やかに出勤している人、
酔っぱらって?朝帰りしてる人など 

朝4時台も人間模様面白いです(笑)

さてさて、我が家に滞在中のチワワ♂6歳 仮名:メルク
CIMG6809 (2)
5月の譲渡会では残念ながらお話しはありませんでしたので、
引き続き里親様大募集中です

我が家でのメルクの日常は
ご 飯=超小粒のドライフードを毎回完食
散 歩=練習中(遊歩道は歩けます)
トイレ=練習中(誘導すればトイレシーツで出来ます)
留守番=しつけ済み(クレートで留守番OK)
特記事項=下顎欠損・歯は下前歯?2本のみ有・軟口蓋過長の可能性あり

こんな感じでしょうか。

下顎が掛けていても超小粒のドライフード毎回完食してますし、
たまにガーガーと咳き込みもありますが、普段は普通に生活しています。

メルクの全てを受け止めて下さる素敵な里親様
お迎え待ってま~す
CIMG6781 (2)
*チワワ♂「メルク」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件等はドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
