

寝ながら待ってます♪

こんばんはー。
体内時計をサマータイム仕様に修正中なんですけど、
まだ寝る時間を早く出来ないので寝不足
(朝は4:30に起きれるんですよ)

寝不足って良い事ないですよねー。
頭の働きも悪くなりますし、お肌も荒れますし
お肌の調子が悪いと機嫌も悪くなりますし(苦笑)
ついに今日は良い睡眠が取れなくなって
家に泥棒が入って鉢合せするを見てしまい…
寝ながら叫んだらしく
旦那に揺さぶり起こされました(汗)

さー、来週はもうチョット体内時計を調整出来る様にがんばります

さてさて、我が家に滞在中のチワワ♂6歳仮名「メルク」
CIMG7649 (2)
まったり相変わらずマイペースに
CIMG7650 (2)
のんび~り
CIMG7652 (2)
寝て過ごしております
CIMG7648 (2)
メルクを見てると本当に癒されるんですよね~

*「メルク」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
