スポンサーサイト


今朝の我が家

こんばんはー
今日は良いお天気でしたねー
こんな日が土日だったら洗濯を何回もしたーい
と思ってしまう仮ママです

さてさてタイトル通り今朝の我が家ですが
先住犬AIはお散歩の後
里親様大募集中「メルク」はトイレ終了後に
CIMG7666 (2)
各自好きな場所で好きなオモチャをガジガジ中

そこへ仮パパがお部屋に登場
CIMG7659 (2)
取られる?と一瞬警戒して咥えるメルク(苦笑)

でもスグにまたガジガジ再開したその瞬間
CIMG7661 (2)

「メルク」は気が付いちゃったんです
CIMG7669 (2)
そう、AIが新しいロープで遊んでいる事を
勿論、こう見えて積極的なメルクは
CIMG7670 (2)
AIに直接交渉した結果
CIMG7671 (2)
見事GET成功
CIMG7662 (2)
その後「メルク」はご飯の時間まで2つのロープを大切そうに抱えていました~(笑)

先住犬がオモチャに執着する子の場合は喧嘩にならない様に
気を付ける必要があるかもしれません。

チワワ♂6歳「メルク」はドッグレスキューの保護犬です
CIMG7673 (2)
譲渡条件等はドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。



オモチャをメルクに譲った我が家のAIはその後どしたかと?
それは・・・
CIMG7675 (2)
お散歩の疲れが出たのか?お腹を出して白目で爆睡
ロープの事なんて既に忘れている様です(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
