スポンサーサイト


お散歩の後は♪

今日は昨日のお散歩の続きをご紹介

お散歩の後は、足拭きor足洗いですよね

我が家では玄関で、準備するまで待ててもらうのですが。
メリーちゃん、先住犬と一緒に待てるんです☆
CIMG1830 (2)
        ↑
仮パパが右に行ったのを見る二匹

お散歩では尻尾inだったのに、家に帰って来たとたん笑顔ですねー
CIMG1832 (2)
メリー:「準備出来たぁ?メリーが先?」

先住犬:「え?そうなの?」
CIMG1837 (2)

いやいや、残念ですが先住犬が先なんだよ。。。ごめんね

メリーちゃん、足拭きも足洗いも大人しくさせてくれます。

そうそう、仮ママは明日仕事なので、明後日の譲渡会の為に、今日シャンプーしちゃいました
写真は撮れなかったのですが(仮パパ不在で…)、シャンプーも楽ちん
大人しく固まってくれますから洗面台で十分です♪
ドライヤーだって、チョット恐いけどチャーンと最後までやらせてくれますよ

本当に良い仔のメリーちゃんでしたぁ
CIMG1775 (2)

未来の里親さーん、メリーちゃんがお迎えを待ってますよー

*「メリー」はドッグレスキューの保護犬です。
*まずは『譲渡条件』をお読みください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしております♪

コメントありがとうございます☆
明日、お待ちしております♪
オレンジ色のエプロンがスタッフですので、誰かに声を掛けてくださいねー。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
