

日々ガジガジ

スカイツリーopenしましたね
しばらくは凄い混雑でしょうから、
1年後位にはスカイツリー駅に降り立ってみようかなーなんて思っています。
大きいので会社からも姿は見えますが、目の前で見るとまた違う迫力を感じそうですよね。

さて、我が家に滞在中のチワワ♂6歳「メルク」
CIMG7687 (2)
本日のフリータイムもお気に入りのオモチャを周りに集めて
CIMG7691 (2)
ガジガジしております

我が家の先住犬AIが
CIMG7688 (2)
私とメルクの間に割り込んでも顔を一度上げただけで
CIMG7689 (2)
ずーっとガジガジ
CIMG7692 (2)
更にUP
CIMG7695 (2)
あっ、少ない歯が見えましたね。凄いお顔
顎欠損してますが、こうやって日々ガジガジ出来るぐらいで
本犬は気にしていないようです。

勿論、ご飯も超小粒なら食べられます(ゆっくり15分ぐらい掛かりますけど)

CIMG7696 (2)
オモチャ3つを体の下に隠し、大きいの1つは近くに置いておく…
CIMG7697 (2)
ロープのオモチャは全部僕の物だと思っているチワワ♂「メルク」
CIMG7700 (2)
里親様募集中です

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
