

日々の出来事

おはようございます

昨夜親友から嬉しいメールが来ました
親友とその娘Aちゃんが私のブログを一緒に読んでくれているっていう
普通の内容なんですけど。

まだ幼稚園年少さんのAちゃん、実はチョット犬が苦手らしいのです。
でも最近、犬も猫も大切な家族なんだって事を少しづつ彼女なりに理解し、
少し気持ちに変化がありそうだとか?

まだまだ幼いAちゃん、保護犬と言っても???かもしれませんが、
新しい家族との出会いを待っている動物達が沢山いるという事実を
なんとなくでも感じてくれるだけでオバちゃんは嬉しいよ

M美、子供たちに色々伝えてくれてありがとう



さてさて、我が家に滞在中のチワワ♂6歳 仮名:メルク 
相変わらず、つよーくて
CIMG7753 (2)
先住犬AIがオモチャで遊んでいると
CIMG7749 (2)
メルク:「あ・・・いいなー」
CIMG7750 (2)
メルク:「いいなーいいなー」
CIMG7751 (2)
メルク:「ジーーーーーーー」
A I:「え・・・、取っちゃうの?(涙)」
CIMG7752 (2)
メルク:「勿論
CIMG7754 (2)
はい、メルクオモチャGET成功

まー、相変わらずこんな日常を送っております。
我が家の先住犬AIはオモチャの諦めもよく、メルクに取られても喧嘩になりませんが
犬によっては喧嘩になる可能性がありますので、先住犬がいる場合は注意が必要かもしれません。


チワワ♂6歳「メルク」里親様募集中です
CIMG7678 (2)
*メルクはドッグレスキューの保護犬です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AIぽん、しっかりーー(汗)

あはは・・・

>ぷうママさん

AI弱いですよ(苦笑)
まー、元々あんまりオモチャに執着ないんでしょう。

喧嘩にならないので、助かってます。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
