

洗われました…

こんばんはー。
今日はよく晴れましたね
日中、会社で「洗濯して正解」とニタニタしていた仮ママです


さて
6月9日(土)・10日(日)11~18時
自由が丘でドッグレスキュー譲渡会
ですよ~
20120524_67954.jpg
譲渡会の詳細はドッグレスキューHPでチェックお願い致します

また雨天の場合など、開催の有無は当日の朝代表のブログで発表となりますので、
もし危ないかな?と思われます時はチェックしてからお出かけ下さい。


譲渡会直前といえば預かり家庭ではシャンプー祭り
明日は色々予定があるので
本日、我が家に滞在中のチワワ♂6歳仮名「メルク」
CIMG7862 (2)
洗われました・・・

CIMG7869 (2)
メルクは大人しくシャンプーもドライヤーもさせてくれます

CIMG7867 (2)
嬉しい訳じゃない様ですが

CIMG7866 (2)
シャンプー中のマッサージは気持ち良さそうに座っていましたよ


チワワ♂6歳 仮名:メルク 里親様募集中です
CIMG7841 (2)
顎欠損あり・軟口蓋過長の疑いありですが、日常生活には支障なく過ごしています。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
