

6月譲渡会無事終了致しました

6月10日の譲渡会は無事終了致しました
CIMG7933 (2)
CIMG7930 (2)
昨日とはうって変わってとても暑く、
途中から雨という悪天候の中

ご来場下さいました皆様
ご支援・ご寄付下さいました皆様

本当にありがとうございました

ご支援品は必要としております各預かり宅で分けさせて頂き、
ご支援金は保護犬・猫達の為に使用させて頂きます

また、本日は10頭以上の子達が新しい家族と出会う事が出来ました。
これも宣伝して下さったり応援して下さる皆様のお陰です。
どうぞこれからも引き続き応援を宜しくお願い致します
詳細は代表のブログでご確認下さい。


さー、ではまずは遊びに来てくれました卒業生(幸せになった子達)をご紹介します
CIMG7881 (2)
CIMG7884 (2)
CIMG7915 (2)
CIMG7921 (2)
CIMG7935 (2)
CIMG7938 (2)
CIMG7946 (2)
CIMG7950 (2)

来てくださったのに写真を撮れなかった方々申し訳ございません
7~9月は暑いので、また涼しくなりましたら遊びに来てくださいね

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
