スポンサーサイト


6月譲渡会~その2~

では、続きまして譲渡会に参加しました保護犬達をご紹介いたします。
が。本日有難い事に非常に忙しく、写真を撮る時間が殆どなく…
写っていない仔も多々おりますが、お許し下さいませ(涙)

そうそう、保護犬達が来ている涼しい素材?のお洋服
こちらも全てご支援品です
暑い日でしたので大変重宝させて頂きました。
本当にありがとうございます

ビーグル♀7歳 仮名:やか
やか
やか2

プードルmix♀8歳 仮名:アンジー
アンジー

シーズー♀10歳以上 仮名:リツ子
リツ子

チワワ♂10歳 仮名:おっくん
おっくん

マルチーズ♀確定10歳 仮名:えちご
えちご

シーズー♂8歳 仮名:ゲット
ゲット2
ゲット

マルチーズmix♀8歳 仮名:珊瑚
珊瑚

ショークシャテリア♀8歳 仮名:せんす
せんす

Mダックス♂確定10歳 仮名:ダブル
ダブル2
ダブル3
ダブル

チワワ♂確定2歳 仮名:ゆーたん
ゆーたん
ゆーたん2

ビーグル系雑種6ヶ月 仮名:アーサー
アーサー
アーサー2

チワワ♀6歳 仮名:とまと
トマト

シーズー♂5歳 仮名:おうすけ
おうすけ

キャバリア♂10歳 仮名:かなた
かなた2
かなた
かなた3

ヨークシャテリア♂8歳 仮名:タケル
ダケル

チワワ♂7歳 仮名:ケルベロス
ケロ

ポメラニアンmix♂確定4歳 仮名:ヌー
ヌー

Mダックス♀10歳 仮名:ひすい
ひすい

アメコカ♀6歳 仮名:ホイミン
ホイミン
ホイミン2
ホイミン3
ホイミン4
ホイミン5

Mダックス♂3歳 仮名:ミンク
ミンク

チワワmix♂4歳 仮名:ムサシ
むさし

チワワ 子犬 仮名:ちーこちゃん
ちーこちゃん
ちーこちゃん2
ちーこちゃん3
ちーこちゃん4


チワワ♀6歳 仮名:八千代・・・お見合い予定の為、募集停止となりました
八千代

チワワ♂7歳 仮名:こころ・・・お見合い予定の為、募集停止となりました
こころ

チワワ♀6歳 仮名:てんしん・・・お見合い予定の為、募集停止となりました
てんしん
てんしん2

チワワ♂確定6歳 仮名:メルク・・・お見合い予定の為、募集停止となりました
メルク

チワワ♂確定6歳 仮名:モア・・・お見合い予定の為、募集停止となりました
モア

チワワ♀6歳 仮名:なつめ・・・お見合い予定の為、募集停止となりました
なつめ2

スピッツ♀確定4歳 仮名:ねおん・・・お見合い予定の為、募集停止となりました
ねおん

バーニーズ♀3歳 仮名:ベッキー・・・お見合い予定の為、募集停止となりましたベッキー2
ベッキー

バーニーズ♀1歳 ・・・お見合い予定の為、募集停止となりました>
バニ子

Mダックス♂3歳 仮名:のり助・・・トライアル中
のり助

Mダックス♀3歳 仮名:ハミング・・・トライアル中
ハミング

以上です。

我が家に滞在中のチワワ♂メルクもお見合い予定となりました
CIMG7724 (2)
お見合い→トライアル→正式譲渡となりますよう、引き続き応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。

昨日は長い時間お疲れさまでした。

初めて参加しましたが、実際にみなさんの活動を見ることができて良かったです。
そして犬ちゃんたちもかわいい☆

支援できることはわずかですが、また足を運ぶことで力になれたら嬉しいです。

昨日はいつもより忙しかったのね~。お見合いが決まった犬ちゃんたちがたくさんで良かったです。正式な家族になれるよう応援してます!!

悲しいけれど。。。

こんにちは
初めてコメントさせて頂きます
(譲渡会では何回かお話させて頂いていた者です)
暑い中での譲渡会お疲れ様でした☆
沢山のワンちゃん達のご縁が繋がっていたのですね!
凄いです!

私は4月の譲渡会でメルクに一目ぼれをして
メルクのママになりたかったのですが
家の都合上すぐにはなれず
調整していた所でしたのでメルクの件はちょっと残念でした(/_;)
家に帰ってから教えて頂いていた
「いつでも里親」のHPを見てみたのですが
なんと最初に可愛いと思ってクリックしたのがメルクだったのです
(@_@;)
涙が出てしまいました。。。

大好きなメルク
本当のママが出来たら
沢山抱っこしてもらったり
沢山ナデナデしてもらって
心穏やかに平和で暖かい日々を送って欲しいと思います

メルクのブログ毎日楽しみでした☆

メルクのお陰でドックレスキューさんに注目する事が出来たので
これからも影ながら応援し
またメルクの様に大好きになれる子が
保護犬であるようにこれからも見て行きたいと思います

 


来てくれてありがとう!!

>さくへ

暑い中、皆で会いに来てくれてありがとう!!

> 支援できることはわずかですが、また足を運ぶことで力になれたら嬉しいです。

わずかじゃないよー!!
差し入れも嬉しかったし、犬達への沢山の想い&ご支援も感謝感謝です
子供たちの大切なお小遣い、大切に使わせて頂きます☆(感謝)
これからも応援宜しく~

応援&コメントありがとうございます

>ハルさん

こんにちは、コメント&応援ありがとうございます!!
また、4月から気に掛けて戴き、準備も頑張って下さっていたのに…
タイミングが合わず申し訳ございません。


実は私も「是非うちの仔に☆」と最初に思ったワンコとはご縁がつながりませんでした。
でも、今は「AIが我が家に来てくれて本当に良かった」と心底思っています。
上手く言えませんが、
ハルさんとのご縁を待っている仔がどこかにきっと居ると思います。
その仔と出会える日まで、諦めず待っていて下さいね。

また、メルクもお見合いやトライアル頑張りますので、これからも応援を宜しくお願い致します。
何度も会いに来てくださいまして、本当にありがとうございました!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
