スポンサーサイト


トライアルスタート♪

こんばんはー。
今日は電車の定期万歳!!っていうぐらい乗り降りしました

家→会社→家→トリミング(メルク)→用事→家(AIのご飯)→お見合い→家
(→印=電車)

ん?と思った方、正解です!!
そう、今夜はメルクのお見合い


お家で待っていてくれたのは
もみじちゃん2
もみじちゃん
ミルク君
みるく君

CIMG8009 (2)
まずはお姉ちゃんのもみじちゃんがチェック
CIMG8010 (2)
そして二人でチェック

事務的な説明・今までの生活やメルク性格の説明&注意事項等をさせて頂いた後
メルクをクレートから出して、ご準備して下さいましたトイレで
CIMG8011 (2)
チーをして(マーキング王なので、初めての場所ではチョッパヤです)

フリーtime
CIMG8015 (2)
早速、美人のママさんに撫でて頂き

もみじチャンとみるく君にご挨拶は無く…
完全スルーで丹念にお部屋チェックをして、

代表にも御礼のご挨拶
CIMG8017 (2)
撫でての催促とも言います(笑)
CIMG8018 (2)

玄関からの脱走防止等いくつかのお願いはさせて頂きましたが
今夜からトライアルスタートです

Y様、本日はありがとうございました。
困った事など些細な事でも大丈夫なので、いつでも何でもご連絡下さい
まずは先住のもみじちゃん&みるく君を一番に、メルクは何でも3番目で大丈夫です!!

どうぞこれから仮名「メルク」の事宜しくお願い致します
それから、考えて頂いた新しいお名前は正式譲渡後に発表させて頂きますね。

チワワ♂6歳仮名「メルク」幸せの一歩を踏み出しました
CIMG8022 (2)
トライアル→正式譲渡となりますよう、引き続き応援を宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

鍵コメ様

ご連絡ありがとうございました☆
メールで返信をさせて頂きましたので、ご確認をお願い致します。
またのご連絡、楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

鍵コメさん


ご連絡ありがとうございます♪
メールで返信させて頂きました、ご確認を宜しくお願い致します。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
