スポンサーサイト


沢山の

こんばんはー。
「メルクお見合い」の記事では沢山の拍手ありがとうございました

保護犬「メルク」が沢山の方に見守られている事
とっても有難く、本当に感激致しました

いつも温かい応援を本当にありがとうございます


さて、トライアル中の「メルク」、
最初のご飯のこした様ですが、夜は帰宅したお兄ちゃんに沢山撫でてもらい
初日から爆睡したようです。流石マイペース「メルク」(笑)
CIMG7832 (2)
*我が家に居た時の写真です

心配していました先住犬のミルク君とも良い距離感を保っているようで、
ママさんはじめご家族が上手にコントロールして下さっているお陰ですね

Y様、どうぞ引き続き宜しくお願い致します
CIMG8003 (2)
                      ↑
          *お見合い当日我が家での写真です
                      ↓
CIMG8004 (2)
チワワ♂「メルク」トライアル中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご連絡ありがとうございます♪

定期的なご連絡ありがとうございます♪
返信はメールでさせて頂きましたので、ご確認をお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いですね!!

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
すごーい!!と思わず拍手しちゃいました♪

またメールで返信させて頂きましたので、ご確認をお願い致します。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
