

風が・・・

こんばんは、台風の風凄いですね

なんだか換気扇の所から凄い音が聞こえていまして、
先住犬AIが若干ビビリ気味の今晩です

そんな中、このお嬢さんは全く動じず
CIMG8054 (2)
*耳掃除をする為、エリカラを外してみました

クレートの中では大人しく寝ていますし、トイレサークルでは尻尾フリフリで
仮パパをメロメロにしておりますよ

CIMG8050 (2)
チョットお腹が気になるのか、後ろ足でカリカリはしますが、
エリカラ外していてもお口でガジガジはしない良い仔ちゃん

CIMG8059 (2)
今夜もスグにチーをしてくれたので、お食事前にフリータイム
でも、しばらく尻尾ブンブン振ったらトイレで座っちゃいました

ゆっくり慣れて、徐々に行動範囲増やしていこうね


*チワワ♀「モナ」はドッグレスキューの保護犬です。
 メディカルチェックの結果が出ましたら募集開始となりますので、
 今しばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
