

凄いね♪

こんばんはー。
今朝5時に干した洗濯物が家を出る直前のam7:00には乾いていて
ビックリしましたが(勿論、取り込んでから出ましたよー)、

今日は帰ってきてPCを開いてさらにビックリ。

現在トライアル中のチワワ♂仮名「メルク」
CIMG6809 (2)
*我が家に滞在していた時の写真です

なんと大通りの歩道を歩ける様になり、先住犬のミルク君のお散歩コース
往復ぜーんぶ歩ける様になったんですって

更にはトイレもしっかりシートで出来ているようですし、
すっかり里親様のお宅に馴染んでいるようです。

まだ1週間強なのに凄いですよね

先輩ミルク君・もみじちゃん&本当のママさんとの生活が心地いいんでしょうねー。

残りのトライアルも頑張れ「メルク」
仮ママ・仮パパ&AIも応援してるよ~
CIMG7840 (2)
*我が家に滞在中のお散歩風景です

Y様、いつもご連絡ありがとうございます
引き続き宜しくお願い致します。



*チワワ♂仮名「メルク」はトライアル中です。
トライアル→正式譲渡になりますよう、もう少し応援をお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴロ~ン最高ですね♪

鍵コメさん


ごろ~ん嬉しいですよね♪
またメールで返信させて頂きます。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
