スポンサーサイト


抜糸完了

こんばんはー。
今日は朝からチワワ♀仮名「モナ」の抜糸に行ってきました。

包帯もとれてスッキリ
これでシャンプーも出来ますよ

足の毛も
CIMG8088 (2)

お尻周りの毛も
CIMG8089 (2)
*写真=抜糸前のモノです

チョット短めでしっかりした尻尾も
CIMG8121 (2)

可愛いお顔も
CIMG8118 (2)

洗らちゃうぞー


*チワワ♀「モナ」はドッグレスキューの保護犬です。
 メディカルチェックの結果が出ましたら募集開始となりますので、
 今しばらくお待ちください。


協力獣医さんに
私 :「この仔痩せてるので、太らせた方がいいですよね?」と伺ったら
先生:「うーん、このままで平気だよ」と・・・

あら?仮ママの普通ってチョット太め?(汗)
太らせない様に気を付けます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははっw


どうせ譲渡されたら幸せ太りするからね~^^

No title

ゆのもガリガリだから太らせた方がいいですよね?(3kg)って聞いたら
「これがベストだよ。まぁ~太らせるとしたらあと数百グラムかな。去勢してるから太るし、これでいいですよ」って言われた~w

確かに~

ぷうママさん

> どうせ譲渡されたら幸せ太りするからね~^^

そうなんですよね。でも
預かり宅で太って→里親様宅でさらに太ったら(汗)
やっぱり気を付けます。。。

あら(笑)

楓ママンさん

> ゆのもガリガリだから太らせた方がいいですよね?(3kg)って聞いたら
> 「これがベストだよ。まぁ~太らせるとしたらあと数百グラムかな。去勢してるから太るし、
>これでいいですよ」って言われた~w


あら、二人で先生に同じ事いっちゃいましたか(笑)

確かに、避妊・去勢直後ですから急に体重増加させない様に注意しないとですよね。
「ゆの」は動きそうですからまだいいですが、「モナ」のんびり派なので気を付けます(汗)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
