

やすらかに

本日17:30 ビーグル♀「やか」 虹の橋を渡りました
やか2
2012年6月譲渡会、私が「やか」と最後に会った時の写真です。

いつも穏やかにのんびり、預かりさんが来ると甘えたりする可愛い仔でした
やか


やか
2012年5月譲渡会での「やか」

やか
2012年4月譲渡会での「やか」

やか
2011年12月譲渡会での「やか」

CIMG4869 (2)
2011年11月譲渡会での「やか」

CIMG4313 (2)
2011年10月末譲渡会での「やか」

CIMG3627 (2)
2011年9月24日譲渡会での「やか」


最後は辛かったね、頑張ったんだってね。
もう痛くないから、お空で沢山食べてゆっくり寝てね。


「やか」沢山の思い出をありがとう。


今まで応援・ご支援下さいました皆様、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

やかさん、また会いましょう

預かりさんたちがそれぞれのブログで
やかさんとお別れをしていましたが、
こちらが一番写真多かったので、
私はこちらでやかさんとお別れをすることにしました。

譲渡会に行くたび、やかさんのことは気になってました。
でも、いつも穏やかな様子で、「私の場所はここなの」
とでもいうように、のんびりしていた印象があります。
きっと、やかさんにはたくさんの仮ママさんがいたんだね。

最後は苦しかったのかな?
でも、6月の写真は笑ってるみたい。
やかさん、しばらくさようなら。また会いましょう。

思い出して頂ければ・・・

こはるちゃんのママさん


「やか」の事を気に掛けて戴きありがとうございました。

もう会う事は出来ませんが、あの笑顔は忘れません(涙)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
