スポンサーサイト


祝☆正式譲渡

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません

トライアル中でしたチワワ♂「メルク」6月25日に正式譲渡のご連絡を頂きました
CIMG8004 (2)

新しいお名前=にゅう君
新しい家族という意味+先住犬がミルク君なのに掛けて付けて下さいました。

トライアルスタート前から考えて頂き、
トライアル中から呼んでいただいているのでもう覚えたかな?
CIMG7724 (2)
仮宿の我が家では不得意だったお散歩も上手に歩ける様になり

CIMG7680 (2)
先住犬ミルク君と偶には添い寝してみたり

里親様が上手にコントロールして下さったお陰で
CIMG7264 (2)
すんなり新しい生活にも馴染めた様です



「メルク」改め「にゅう君」おめでとう
初めて家族が出来たね
仮ママはとっても嬉しい(涙)
CIMG7026 (2)
これからもずっとずっとあなたの幸せを願っています。
大好きだったよ


Y様「にゅう君」のこと、どうぞ宜しくお願い致します。



最後にずっと応援して下さいました皆様へ
今まで本当に多くのご声援・ご支援ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルクおめでとう☆

私的にはまだ寂しい気持ちがあるけれど

メルクに優しいママやお兄ちゃん、先住猫ちゃんや先住犬ちゃん
の素敵な家族が出来て
楽しく仲良く出来ているようなので安心しました(*^_^*)

にゅう君☆ 
初めての本当の家族
沢山甘えて心穏やかに
いっぱい楽しい事して
長生きしてね!

メルク(にゅう君)の幸せをいつまでも願っています(^_^)/~



おめでとーメルク!

おめでとうございます!!
メルクが幸せゲットで
本当に良かったです!

本当にありがとうございます

>ハルさん

ずっとずっと応援して頂きまして、本当にありがとうございました。

先住ワンコ君とも猫のもみじちゃんとも、ほどよい距離感で生活をしているようです♪

ハルさん、色々なお気持ちがあるなか「おめでとう☆」と言って頂けて…
心から感謝致します。

ありがとうございます♪

>アポロ★さん

お祝いのメッセージありがとうございました。
メルク改めにゅう君、とっても素敵なご家族の一員なる事が出来て幸せモノです♪

No title

おはようございます。
皆様のコメントをよませていただいて 改めて
巡り合わせていただいて ありがとうの気持ちでいっぱいです。
めるくちゃん(にゅうくん)、みなさん 応援たくさんしてくれていたんだね!!
現在、ごはんもしっかり食べ、お散歩も朝夕しっかり歩き
おもちゃ集めをして まわりを好きなもので囲み寝て、とてもリラックスして毎日過ごしています。
また報告致します。
皆様 ありがとうございます。 

No title

じゅんさんへ

色々ありがとうございました☆
最近は「いつでも里親」毎日チェックしています
じゅんさんの言われていた通り
かわいい子が多くびっくりします
モナちゃんもかわいいので
早く素敵な家族が出来ると良いですね
これからも陰ながら応援しています(*^_^*)

Yさんへ

にゅうくん新しいお家に馴染んで
リラックスしているようですね☆
良かったです(^^)
にゅうくんのご報告楽しみにしています♪

楽しみにお待ちしております♪

>Y様

コメントありがとうございました(^^)/

やっぱりオモチャ独占してますか(笑)
ミルク君が穏やかで良い仔だから、ケンカにもならないですし
にゅう君幸せモノですよ~。
無理のない範囲でまたご連絡を頂けると、とっても有難いです♪

いつでも里親募集中

>ハルさん

> 最近は「いつでも里親」毎日チェックしています
> じゅんさんの言われていた通り
> かわいい子が多くびっくりします


そうなんですよ!!なんでこんなに沢山の仔が???とか
「いつでも里親募集中」を見るとビックリしますよね。

犬を飼いたいという方達に是非このサイトを見て頂きたいです。

モナのアピールも頑張ります!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
