スポンサーサイト


日々進化中

こんばんはー
今日は洗濯物がよく乾いて気持ちが良い1日でしたね
私は勿論、シーツやカバー等大物を数点お洗濯しました
今夜は気持ちよく寝れそうです


さて、我が家に滞在中のチワワ♀仮名「モナ」
CIMG8153 (2)
段々おトイレ上手になってきまして

昨日はチー=朝1回・夜1回&ウ☆P=朝1回出来ました

おトイレが朝晩出来るとフリーの時間が取れる様になるので
CIMG8158 (2)
元気に走り回ったり(部屋が汚いのは見なかった事にして下さい

CIMG8157 (2)
仮パパに「撫でて~」と甘えてみたり
CIMG8145 (2)


CIMG8155 (2)
オモチャでは遊びませんが、たまごちゃんの音に反応して寄って来たり
家での行動範囲が広がってきました

まだ床に座ったり寝る事は出来ず、休憩は
CIMG8147 (2)
必ずトイレサークルなんですけど…
徐々に慣れてくれば、フリーでも寛げる様になると思います


笑顔も出てきたチワワ♀「モナ」はドッグレスキューの保護犬です。
CIMG8154 (2)-2
メディカルチェックの結果が出ましたら募集開始となりますので、
 今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
