

お散歩

こんばんはー、7月になりましたね。
5月から既に2ヶ月間サマータイムをやっているので、
正直「まだ夏終わらないの?」という気持ちもありますが

これからが夏本番=節電シーズン、皆さん頑張りましょうね

あっ、夏といえば
CIMG8185 (2)
すいか
初スイカ、結構美味しかったです





さてさて、タイトルのお散歩ですが…
モナさん
CIMG8160 (2)
玄関でお散歩の準備をしている時は尻尾フリフリ
CIMG8159 (2)
先住犬AIは「待て」と言われているので、マットでフセで待機中


お外に出ると
CIMG8173 (2)
ドヨ~ン

CIMG8163 (2)
尻尾in

CIMG8165 (2)
無理です・・・(涙)
CIMG8166 (2)
歩くなんてトンデモない

CIMG8164 (2)
見えません・・・と1歩も前に足がでませ-ん



CIMG8169 (2)
先住AIのお散歩もあるので、その間はスリングの中で
CIMG8170 (2)
一緒にお散歩

最後に降ろしてみますが
CIMG8161 (2)
やっぱり・・・
でも、すこ~し表情が柔らかくなったかな?

まっ、お散歩の練習はゆっくりのんびりやって行こうね。
CIMG8177 (2)
玄関ではいつものお顔に戻ったチワワ♀「モナ」はドッグレスキューの保護犬です。
メディカルチェックの結果が出ましたら募集開始となりますので、
今しばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
