

お留守番

こんばんはー
お鼻をクレートから出して寝ているのは
CIMG8203 (2)

我が家に滞在中のチワワ♀仮名:モナ
CIMG8201 (2)
本日の夕食後、寝ている姿です

音に反応して
CIMG8202 (2)

眼は開けますが
CIMG8199 (2)
鼻はそのままKeep(笑)
クレートでのお留守番等も静かに過していますよ

でも、私が帰宅した直後やご飯前など
「ワン!!」としっかりした声でアピールする事もたまーにあります。

まー、吠えても1~2回なんですが
この要求に1度でも答えてしまうとエスレートする危険もありますので、
我が家では無視を貫いております。


そうそう、我が家の先住犬AIも1年前までは滅多に無駄吠えしなったのに
7ヶ月滞在した白茶の可愛い仔が歓迎の吠えをギャンギャンするから
鍵の音がすると「おかえり-!!早くきてー!!」とキャンキャンなくように…
モナにはこれを真似する前に卒業して貰わないと…(汗)




今のところ、良い仔にクレートでお留守番出来る
チワワ♀モナはドッグレスキューの保護犬です。
CIMG8178 (2)
後ろ姿も可愛いでしょ

メディカルチェックの結果が出ましたら募集開始となりますので、
今しばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
