

譲渡会初日終了致しました☆明日もお願いしまーす♪

今日ご来場下さいました皆様、ご支援や寄付をして下さいました皆様
本当にありがとうございました

今日は夕方から大雨になってしまい、途中で中止となってしまいました
せっかくお越し下さったにもかかわらず、お目当ての仔に会えなかった方
申し訳ございませんでした

明日4日も11時~18時まで開催予定ですので、宜しくお願い致します

さて、今日参加の仔達をご紹介しますねー。
(全員は撮れなかったので一部の仔だけになってしまいますが…)

CIMG1897 (2)

柴 ルミちゃん 推定1歳♀ 
CIMG1901 (2)

雑種 廉太郎 推定2歳♂
CIMG1902 (2)
        
ごめんねー、上手に撮れなかったよー。実物はもっともっと可愛いです

シュナ ウィルバー ♂
CIMG1887 (2)
*お陰様でお見合いの調整にはいりましたので、募集停止中です。

ヨークシャテリア アトム 推定10歳♂
CIMG1886 (2)


チワワ わさび ♀
CIMG1894 (2)
*お陰様でお見合いの調整にはいりましたので、募集停止中です。 

シーズー しんちゃん 推定12歳♂
CIMG1893 (2)


上=しんちゃん 中=キャバリア すず 推定8歳♀ 下=シーズー ようすけ 推定10歳♂
CIMG1878 (2)


シーズー 一徹 推定9歳♂
CIMG1877 (2)

雑種 ライ 推定6ヶ月♀
CIMG1895 (2)
CIMG1912 (2)

上=ライ      下=りさ
CIMG1903 (2)


雑種 りさ 推定6ヶ月♀
CIMG1906 (2)
CIMG1909 (2)


チワワ みお 9歳♀
CIMG1885 (2)

チワワ モニカ 6歳♀
CIMG1890 (2)

チワワ ムース 6歳♀
CIMG1911 (2)

ダックス ののか 推定8歳♀
CIMG1889 (2)

ダックス 大谷君 推定7歳♂ 7.2kg
CIMG1872 (2)
CIMG1874 (2)
大きな手と真っ直ぐな瞳がメチャメチャ可愛いんです

ダックス 遠藤君 推定5歳♂ 6.82kg
CIMG1868 (2)

左=大谷君 中=遠藤君 右=ソルト
CIMG1905 (2)
ソルトは お見合いの調整に入りましたので、募集停止中です。 

マルチーズ グミ 推定8歳♀ 
CIMG1864 (2)

チワワ ガクト 推定7歳♂ 
CIMG1499 (2)
ごめんねー、前回の写真なの

ポメラニアン マック 推定13歳♂
CIMG1498 (2)
同じくごめん。。。

後、福島から里親さんを探しに来た子もご紹介します。
*この仔達はドッグレスキューの保護犬ではありませんが、同じく里親さん募集中です。
CIMG1900 (2)
他にも大型犬が来たのに、写真が無くてごめんなさーい

そして、卒犬のオレオ君も遊びに来てくれましたよ
CIMG1859 (2)
って下向いた写真しか撮れず。。。ママさんお姉ちゃんごめんなさい(汗)

卒業した仔達が里親様ご家族に甘えて、笑顔でいる姿を拝見する事は、スタッフの活力になります!!
お忙しいのに、ザワザワお越しくださいまして本当にありがとうございました



で、メリーちゃんは?ですよね
メリーちゃんもお見合い調整に入りました
とっても優しそうなママ&パパがご夫婦そろって会いに来てくださり、
それはそれは愛おしそうに抱っこをして下さいました
CIMG1861 (2)
家族が出来るよー☆良かったね、メリーちゃん

お見合い→トライアルと進めます様、もう少し応援を宜しくお願い致します。

さー、また明日も沢山のご縁が繋がりますよーに

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!!

昨日はありがとうございました♪
大切にお預かりしますね☆
今日も良い仔にお留守番してくれましたよー。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
