スポンサーサイト


譲渡会2日目終了致しました

本日の譲渡会も無事終了致しました

ご来場下さいました皆様、ご寄付・ご支援をして下さいました皆様、
ありがとうございました
CIMG1983 (2)
また、学生のボランティアさん達もお手伝いありがとうございました

今日も数匹のお見合いが決定してます
が、まだ調整中の仔がいたり、私が把握してなかったりですので
私がわかっている仔だけその旨を記載させて頂きます。(すみません…)
正式には後日代表のブログorドッグレスキューのHPでご確認下さいね。


では、今日参加の一部をご紹介します

まずはnamiさん宅に滞在の子達から行ってみましょう

チワワ ガクト 推定7歳♂
ガクト

チワワ みお 推定9歳♀
みおー2
みお

雑種 よな 推定3ヶ月♀
よなー2
よなー3
よな


次はあまんさん宅だと思われる仔
雑種 廉太郎 推定1~2歳
廉太郎
廉太郎ー2


お次はマルチーズ軍団(みひゃんさん宅)
グミ 推定8歳♀
グミ
グミー3


きのこ 推定5歳♀
きのこー2
きのこ



ダックス ののか 推定8歳
ののか
ののかー2


ポメラニアン マック 推定13歳
マック
マックー2


雑種 りさ 推定6ヶ月
りさ
りさー2
りさー3
    ↑
最後は疲れて寝ちゃいましたー。


シーズー 一徹 推定9歳
一徹
一徹ー2


柴 ルミ 推定1歳
ルミ



チワワ モニカ 推定6歳
モニカ
モニカー2


チワワ ムース 推定6歳
ムースー2
ムースー3


ダックス 遠藤君 推定5歳♂
遠藤君ー3
遠藤君ー2


ダックス ロン 推定4歳♀
ロン
ロンー2


ヨーキー アトム 推定10歳♂
アトム


シーズー セシル 推定8歳♀
セシルー2



シーズー しんちゃん
しん
*お見合いの調整に入りましたので、募集停止中です。


雑種 ライ 推定6ヶ月♀
ライ



ダックス 大谷君
大谷君
*お見合いの調整に入りましたので、募集停止中です。

そして、卒業生の小雪ちゃんが今日も遊びに来てくれました
CIMG1943 (2)

小雪ちゃんの様に素敵な里親さんGETして、みんな幸せになろうね

☆何故か途中で、預かりさんブログへのリンクが出来無くなっちゃいました…
中途半端ですみませ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
