スポンサーサイト


譲渡会デビュー

こんばんは、毎日暑いですね
皆様は夏バテされていませんか?

私は気温の高さより蒸し暑さにやられそうです・・・


さて、先日「譲渡会デビュー」を果たしたチワワ♀モナ
初めての環境でどうしたらいいのか???だったのでしょう
初日はどんよりブルーなお顔で
CIMG8377 (2)
こんな感じにボーっと立ってる事が多かったのですが

2日目は
CIMG8532 (2)
座ったり寝たり出来る様になっていました
(お顔は現実逃避中のようになっていますが・・・)



譲渡会で度胸が付いたからなのか?何かが吹っ切れたのか?
月曜日からのモナ
CIMG8596 (2)
以前より尻尾がピーンと上がり

CIMG8602 (2)
今まであんまり行かなかった場所にも

CIMG8601 (2)
積極的に自分から探検しに行くようになりました

日々家庭犬として成長中のモナ

預かりとしてはリビングでのんびりくつろげる様になるといいなーって思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっきれたのかな?

しっぽピンのモナちゃん かっこいいですね。
犬も 何かにふっきれる事ってあるのかも知れませんね。

こまち 3月の譲渡会に皆さんに会いに連れて行ったとき 不安げに「またおいてかれるのかな?」
それ以降のこまちはいぜんとは全く違い甘えた行動を取るようになりました。
やっと 「ここが私のお家」と信頼してくれたのかな~って今でも思います。
そして今回の譲渡会では リラックスして後輩保護犬さん達を見つめているこまちがいました。

モナちゃんはじめ すべての保護犬さん達のぶっとい赤い糸の持ち主さんが 一日も早く気づいてくれますように・・・
これからも 応援しています。 ふぁ~いと(^_^)v

モナふっきれましたね(笑)

>こまちちゃんのママさん


こんばんはー。
先日は譲渡会にもお越しいただきましてありがとうございました♪

こまちちゃん、益々可愛くなって幸せオーラ全開でしたね☆
モフモフなコートも素敵です!!

本当に、こればっかりは『ご縁』ですよねー。

赤い糸で繋がっているご家族が保護犬達に気が付いて頂けるよう
いつ里やHP更新はネット担当さんが頑張ってくれていますし、
預かりはブログUP頑張ります!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
