スポンサーサイト


書けば叶う?

こんばんはー、今日も暑かったですね
今朝「am4:47現在27度です…」とお天気おねえさんが笑顔で言ってるのを聞いて
お散歩前にTV見るんじゃなかったとブルーになった仮ママです。


そうそう、今日は仮パパとぷうママさんのお嬢さんミサちゃんのお誕生日です
ミサちゃんは15歳ですって おめでとう

夢や希望に溢れていて素敵な時期ですよね~
勉強は大変だと思いますが、やればやるだけ身に付きますし、
努力はいつか実になるので、諦めずに部活も勉強も頑張って欲しいです

仮パパはもう数年前から歳は数えられなくなりまして、
今夜も今日帰って来るのか???という状態なので
特別な事は何一つありません(苦笑)

まっ、誕生日プレゼントはとっくに買わされましたし…


てな訳で今夜は私一人で
CIMG8639 (2)
夕食の〆に実家で貰ってきた夕張メロンを食べました
明日も仮パパが遅く帰ってくるならば、全部食べちゃおうかなーなんて思っております



さて、珍しく長い前置きは終了致しまして
本題の預かりっこ「モナ」ですが、
昨日私がこのブログに「リビングでのんびりくつろげる様に…」と書いたら

今日、さっき
CIMG8638 (2)
くつろぎました!!

まだ「の~んびり」と言うわけではありませんが
CIMG8629 (2)
取りあえず座って
  ↓
CIMG8634 (2)
場所を変えて座ってみて
  ↓
CIMG8635 (2)
手をナメナメしてみて
  ↓
CIMG8637 (2)
チラっとこちらを見てみました(苦笑)

今夜はトイレも割とスムーズに出来ましたし、
全て順調かと思ったのですが・・・そうはいきません・・・。

ご飯3分の2以上残しました・・・

モナちゃん、明日は朝・晩ご飯完食でお願い致します 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
