スポンサーサイト


幸せ便り ~にゅう君~

こんばんはー。
毎日暑くてイヤーーーーーーーーーーーーー!!とブルーだった私に
素敵なメールが

それは
にゅう君-1
可愛い可愛いメルク改め『にゅう君』ママからの幸せ便りです


うーん、相変わらず可愛いですね~

ママさんからは

「にゅう君はとっても元気です。
暑さでバテることもなく、食欲もモリモリです!
お散歩も 朝晩、テクテクと歩いてくれます。
もちろん大通りも慣れて、横断歩道だってスタスタ歩くんです。
たくましくなった にゅう君です。」

とコメントも頂きました

にゅう君-2
にゅう君、幸せそうですね~


送り出す時はいつも寂しいのですが、
こうやって本当のご家族に愛され、幸せそうなお便りを頂くと、
「預かりボランティアやってて良かった!!」と心から思いますねー。


Y様、ご連絡ありがとうございました
暑い日が続きますので、ご家族皆様お体を壊されませんように…




さー、モナも幸せさんGET出来る様にアピール頑張りますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♡♡♡

にゅうくん♡

やっぱりかわいいですねー(*^_^*)♡

久々お顔が見られて嬉しいです♡

私はメルク(にゅうくん)のママになりたくて
でも家のマンションは一匹しか飼えず
先住犬もいるため
管理組合に頼んで「二匹飼わせて貰えるか?」
アンケートを取って貰っていました
結果が7月中旬頃に出たのですが
やはり無理でした。。。(/_;)

住民の半数位の人しか答えていなかったのですが
その殆どが反対でした

犬嫌いな人が多いのには驚きでした
そしてなんだか寂しい気持ちになりました

メルク(にゅうくん)に里親さんが決まった時には
まだ結果が出ていなかったので
凄く寂しく悲しい気持ちになりましたが
今となってはそれで良かったと思っています

未だにメルク(にゅうくん)にママが見つかっていなかったら
譲渡会で頑張るメルクを見る度に辛くなっていたと思います

幸せ報告をして下さる優しいママさんのお家で
にゅうくんが元気にしている事は
私にとっても凄く嬉しい事です♡

本当に良かったです♡

私はチワワが大好きで
特に困った様なお顔の子が好きなのですが(^^)
モナちゃんのお顔もタイプです♡
とってもかわいいモナちゃんにも
早く素敵な家族が出来る様祈っています












いつも応援ありがとうございます

>ハルさん


こんにちは、返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません。

管理規約の変更だめだったのですね(涙)
半分の方が回答しなかったのは無関心だったんでしょうか?
残念ですが、動物が嫌いな方も世の中にはいるでしょうし、
私達が気にならない様な事でも嫌いな方は勘に触る事もあるでしょうし…
集合住宅の規約変更は難しですね…

我が家もサイズ規制があり、大きな子とは一緒に暮らせません。
やっぱり将来は一戸建てがいいな~なんて夢を見ておりますが、
宝くじを当てないと…

ハルさんも次お引越しされる時は!!
それまでは先住チワワちゃんとラブラブ生活満喫なさって下さいね~。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
