

祝☆メダル

いやー、卓球女子団体決勝進出しましたね~
泣きべそ愛ちゃんが銀以上のメダリストに(涙)
まるで近所のオバサンの様に嬉しくなっちゃいましたよ

その他に水泳も男女共にメドレーでメダル!!
アーチェリーもフルーレもなんだか今回は団体戦が熱いですよね

これからは
卓球女子団体の決勝戦やレスリング・新体操女子団体など
まだまだ気になる種目が残ってますので、朝起きて見る結果一覧ドキドキです

勿論、サマータイム中ですからLIVEではマズ見ませんけどね



さて、我が家に滞在中のチワワ♀推定7歳 仮名「モナ」
最近私がTVでを見ていると一緒に見るんです
CIMG8696 (2)
ねっ、結構しっかりジーっと

CIMG8697 (2)
見てるでしょ?

CIMG8699 (2)
登場人物が動くと目線は動きますが、声は出さず
只々静かに眺めています

CIMG8698 (2)
モナ:「何を見てるんですか?」


チラ見も可愛いチワワ♀推定7歳 仮名「モナ」はドッグレスキューの保護犬です

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
