

仮母不調・・・

こんばんはー。
どうやら夏風邪を引いたみたいです
原因は私が苦手なクーラーでしょう、
暑がりの仮パパ好みの温度は厳しい…
羽毛布団を掛けてもチョット睡眠不足が続くとねー。

悪化した原因=これまた仮パパにお付き合いした花火大会
201208111822000 (3)
暗くなる前の写真(全て携帯で撮ったのでイマイチですけど)

201208111910000 (3)
最初の頃は
201208111912000 (3)
煙も無く、柱以外は綺麗に見えたんですけど

201208111913000 (3)
段々花火が打ちあがるテンポが速くなり
201208111929000 (3)
煙の中に花火~という状況に・・・

201208111935000 (3)
花火は煙にも負けず美しく輝いてましたよ
201208112022000 (3)
花火って10代~20代前半のカップルが大半ですよねー。
初々しくって見ていてニマニマしちゃいました。
あー、あんな時代に戻れたらいいのにーと妄想しながら帰宅したら

頭痛が酷く・・・
薬探したんですけど、あったのは1年半有効期限が切れた市販のお薬
取りあえず飲んで少し寝たら頭痛は解消
でも、腹痛…
やっぱり1年半過ぎは不味かったのかしら???


そんな不調な私でも
モナちゃんは良い仔なのでお世話は出来ますよー
CIMG8721 (2)
クレート→トイレ→フリーで仮パパに遊んでのチョイチョイ(笑)

CIMG8722 (2)
少しナデナデ&遊んだら、満足してお座り
最近は人との距離が縮まって、仮パパのすぐ横で寝たりするんです

ご飯タイムまでしばし休憩中のモナ
CIMG8720 (2)
穏やかで一緒にまったりするには最高の仔ですよ~

*チワワ♀推定7歳 仮名「モナ」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
