スポンサーサイト


顔を洗う犬?

おはようございます
朝からですが、本日仮母唯一の貴重な夏休みです

私が勤める会社には夏休みという制度はなく、
「年休の中から勝手に取って」っていう感じなんですけど、
お盆期間は管理職の上司(複数名)が「田舎で法事orお墓参りがある」と毎年言うので
その合間に取る感じになるんですよねー。

仮パパが1週間お休みですが、お休みが合う平時は今日だけ。
でも、一緒にいるとケンカするから、まーいいのかな?(笑)
単発で各月1回はお休み頂いてますしね



さてさて、我が家に滞在中のチワワ♀推定7歳仮名「モナ」
以前後ろ姿が「猫」に見えるとお伝えしましたが
CIMG8680 (2)
モナちゃん、実は後姿だけじゃなく
CIMG8681 (2)
行動まで・・・
CIMG8682 (2)
顔(ひげ)を洗う猫の様に見えませんか?
CIMG8684 (2)
散歩しないし、吠えないし(我が家では)
CIMG8685 (2)
高い所は登れないけど…
CIMG8687 (2)
揺れる布にチョイチョイするし(笑)
一緒にゴロゴロするには最高のチワワ♀推定7歳仮名「モナ」です

まったりのんびり「モナ」のペースで過ごして下さる里親様募集中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
