スポンサーサイト


幸せ便り ~にゅう君~

こんばんはー。
今日はまた暑かったですね

朝のお散歩は涼しかったのに、
日中の暑さは辛かったぁ
最高気温、体温超えてません?って感じ


皆さん、夜でも気温が下がりませんので
ワンコのお散歩は十分注意して下さいね。
我が家は夜の部はパスし、明日の朝4:30にゆっくりしようと思います。


さて、暑さでやられてる私に素敵なお便りが
にゅう君0815
今一番のお気に入り(ぬいぐるみ)を息子さんに取られまいと、
必死になっている「にゅう君」です

ママさんからのお便りによりますと、

ママさんにはべったり甘ったれで
息子さんにはおもちゃをとられまいと必死になってグウガウしちゃう


んですって。
我が家に滞在中は仮パパに毎日ガウガウしてましたね(笑)

相変わらず可愛い「にゅう君」
暑さにも負けず、元気そうで良かったです



にゅう君のママさん

いつもお便りありがとうございます
まだまだ暑さ厳しいので、ご家族皆さんお体に気を付けてお過ごしくださーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♡

にゅうくん♡

甘えん坊になれるママが出来て本当に良かった♡

ぬいぐるみも貰えて良かったね♡

今まで7年近く味わえなかった
家族の愛に包まれる事が出来て良かったね♡
ドックレスキューさんに出逢えて良かったね♡

にゅうくんは家の犬に大きさや容姿が似ています
性格もちょっと似ているような。。。

家の犬もママ命という感じで
私とラブラブ中に主人が手を伸ばして来たりすると
ガウガウします(^^)

主人の事も好きだとは思うのですが
ガウガウしてしまうのがいつも不思議です

順位が下なのでしょうかね(#^.^#)

男性ってガウガウされ易いのかな??




可愛いですよね~

>ハルさん

いつもコメントありがとうございます★
にゅう君、どんな写真でも可愛いですよね♪

ハルさん宅のチワワちゃんもパパさんにガルガルしちゃいますか。。。
チワワちゃんはママを取られまいと、頑張ってるのかしら?
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
