スポンサーサイト


目覚めちゃいました♪

こんばんはー。
明日で仮パパの夏休みが終わります。
この1週間、掃除はしてくれるし夕食も作ってくれたので有難かったのですが、
毎日同じ味のパスタは…

さて、金曜日は待ちに待った
DSC_0031 (5)-3
芝オクトバーフェスト2012 仮パパと職場の同期と行ってきました~
詳細は公式HPこちらへGO

サマータイムなので、17:20に会場へ到着したのですが、既にほぼ満席
係り員さんにお願いしてなんとか5人分を確保

で、上のようなドデカいビール(1Lor900ml)をGET
比較で500mlのペットボトルを置いてみたのですが、大きさわかりますかね?
蒸し暑くって飲める飲める(笑)長蛇の列もなんのその、
ロックバンドの生演奏でノリノリ騒いで飲んで楽しい夜でした~

あっ、これから行かれる方団扇持参をおすすめしまーす。


さてさて、我が家に滞在中のチワワ♀推定7歳 仮名「モナ」
CIMG8753 (2)
オモチャ遊びを覚えました

約2ヶ月間、AIが遊ぶのを見ても、全く反応しなかったのに
何故か今朝、ロープ遊びに初参戦
CIMG8755 (2)
これも気になるわ

CIMG8769 (2)
でも、こっちも

CIMG8767 (2)
うーん、このネズミも

と色々試して
CIMG8758 (2)
最終的にはAIが抱えていた黄色いオモチャがお気に入りとなった様です

明日も遊ぶかな~?
CIMG8725 (2)


*チワワ♀推定7歳 仮名「モナ」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などは
ドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご飯作ってくれるご主人に文句言わないのっ!!!!

えー

>ぷうママさん

我が家では家にいる人が家事をするのは基本です♪
まっ、作る人が食べたいモノを作るのも我が家流なんですけど…
でもさー、毎日は…
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
