

いいな~

こんばんはー。
日曜日のミーティング終了後ダッシュで
引っ越し真っ最中の友人宅へビール片手に行ってきたんですが、
やっぱり新築一戸建てはいいですねー


次の我が家はワンコの為に!!
(友人はグランドピアノの為に一戸建てを建てたんですけどね)

でも、まずは次も宝くじを買わないと



さて、私がブログ更新をサボっている間も良い仔のモナちゃん
CIMG8787 (2)
一人で楽しく

CIMG8789 (2)
ガジガジ遊んでいます

時には
CIMG8790 (2)
悪いお顔になっちゃうぐらい必死に(笑)

まだまだ加減を知らないので、誤飲などが無いように
人間が見ている間だけ遊んでもらっています。
CIMG8788 (2)

*チワワ♀推定7歳 仮名:モナはドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件等はドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。


★ドッグレスキュー卒業ワンコニャンコ2013年カレンダー用写真募集中です
まだエントリーされていない皆様、お早めに~
お申込み=ドッグレスキューHPからお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
