スポンサーサイト


1泊2日

こんばんはー。
今夜はエアコン無しで寝られる?(犬部屋除く)と
期待出来るぐらい朝夜は涼しくなりましたね
日中が涼しくなるまで後少し
サマータイム終了まで後1ヶ月

頑張りますよ


さて、我が家に滞在中のチワワ♀推定7歳モナ
CIMG8715 (2)
チワワ♀八千代預かりのmegさんに1泊2日させて頂きました。

どうやらモナちゃんはマイペースにのんびり過ごさせて頂いたようで…
到着後スグ、特大ウ★チ&おしっこを済ませ、ご飯も完食

megさん宅のにゃんこ×2&先住犬の「ララちゃん」「ニコりん」、
そして本当の家族募集中のチワワ♀八千代
CIMG8763 (2)-2
とも問題なく過ごせたようです

モナは知らないな音と大きな音が苦手なので
初めての場所には馴染めないかな~なんて思ってたんですが
そんな事は一切なく、ご機嫌だったとか


megさん2日間ありがとうございました


*チワワ♀推定6歳「八千代」の詳細=こちらから
普段の生活はmegさんのブログでチェックをお願い致します
CIMG8765 (2)-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
