

課題

パピパピ軍団スクスク大きくなってますよ

成長の様子はあまんさんnamiさんぷうママさんのブログでチェックして下さいね


さてさて、我が家に滞在中のチワワ♀推定7歳仮名「モナ」
CIMG8828 (2)

先日ご飯もおトイレも上手になってきたと書いたのですが、
もちろん練習中の事もありますのでご紹介します

練習中リスト
1)自分でトイレに帰る…誘導すればトイレで大・小共にできます

2)「ハウス」の号令クレートに入る…自分では入りませんが、一度入ると大人しく過ごせます

3)お散歩…えーっとまだまだ歩けません(汗)涼しくなったら練習頑張ろうね

トイレはクレート→トイレで出来ますし、出ない時も拍手すれば小は出ます
フリーの時間でも怪しい気配は解りやすいので
人間が上手に誘導して頂ければ、失敗は減ると思いますよ。
CIMG8827 (2)
気長にのんびりモナのペースで接して下さるご家族の皆さん
お迎えまってまーす


CIMG8826 (2)
*チワワ♀推定7歳 仮名「モナ」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
