スポンサーサイト


譲渡会参加します♪

親友とのおしゃべりは何時間あっても足りませんねー。
4時間もしゃべったのに喋り足りませんでしたよ(笑)


さて、今週末9月15日(土)・16日(日)
ドッグレスキューの譲渡会です。
20120828_226365.jpg
場所は自由が丘 東京都世田谷区奥沢5-25-13
詳細はドッグレスキューHP


我が家に滞在中の
チワワ♀推定7歳仮名「モナ」
CIMG8873 (2)
も勿論参加しますよ

・トイレ=誘導で出来ますが、まだ自分からトイレには戻れません。
・食 事=毎回完食です。
     しかし、環境が変わると食べなくなる可能性もあります。
・お散歩=まだ歩けません(練習中)
・水飲み=クレートではボトルタイプをしていますが、
     フリータイムでは器タイプを好んで飲みます。

基本的にフリータイムでもまったり過ごしている「モナ」
CIMG8870 (2)

譲渡会でも午後は寝て過ごしちゃいそうですが…
CIMG8871 (2)
会いに来てくださいね


*チワワ♀推定7歳仮名「モナ」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

暑い中本日の譲渡会、モナママさんもモナちゃんもお疲れ様でした。

ネットの中でしか見れなかったモナちゃんに直接会えて、
とても嬉しかったです。

モナママさんの手厚いお世話で、モナちゃん、とっても幸せそうな
お顔してました。

主人に話しましたが、ウチにはすでに2匹いますので、今のところ、
なかなか首をたてに振りません。
根気よく説得しますが、時間がかかりそうです。

私も今のモナママさん以上に、モナちゃんを幸せに出来るか
少し自信がありません。
もうしばらくお時間ください。

本当に今日はありがとうございました。
また会いにいきますね。

ジュリーレオママ 様

お越しいただきましてありがとうございました。
モナも沢山抱っこして頂けて嬉しかったと思います♪

タイミングもご縁だと思いますので、いつかそのタイミングが来ましたら
宜しくお願い致します(^^)/
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
