

9月譲渡会 ~子犬編~

それでは9月譲渡会に参加した保護犬達を紹介いたします

まずは大人気だったパピパピ軍団(10月末~トライアル可能予定)
皆同じお母さんから生まれてスグに保健所に持ち込まれましたが、
乳母スタッフの元で兄弟仲良く成長中です
現在生後1ヶ月強

・雑種♀「サン」
サン
サン2

・雑種♂「シュワ」
シュワ
シュワ2
シュワ3

・雑種♀「セサ美」
セサ美
セサ美2
セサ美3
セサ美4

・雑種♂「そらまめ」
そらまめ2
そらまめ3
そらまめ

・雑種♀「たら子」
たら子
たら子2
たら子3
*3枚目のカメラマン=翔子さん

・雑種♀「スコーン」…お見合予定の為募集停止
スコーン2
スコーン

パピパピ軍団よりは大きいけれど、まだまだ子供の
■雑種(ビーグル系)♂「アーサー」推定9~10ヶ月
アーサー
アーサー2
アーサー3

同じく遊びたい盛りの
■柴mix♀「らんま」推定8ヶ月
らんま
らんま2

■チワワ♀「ちーこ」癲癇の持病があります
ちーこ
ちーこ2

1歳だけどパワフルだから子犬編にいれちゃえ!!の
■ミニピン♂「つばさ」推定1歳
つばさ
つばさ2


子犬って無条件に可愛いですよねー
特に和系雑種大好きな我が家「うちの仔に!!」って思っちゃいそうですが
小型犬の寿命が15年前後、自分の年齢を考えると「子犬はもう飼えないなー」と
この仔達を見てしみじみ思いました。
お世話する人間が健康じゃないと、犬の介護も出来ないですからねー。


それでは、成犬のご紹介はまた明日以降に…

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
