

小TIME

10月ですが、なんだかまた暑いですよね。。。
最高気温30度って
勿論、エアコン付けて2ワンはお留守番して頂きました。

さて、今日はタイトル通り
モナちゃんの「小」TIMEをご覧入れましょう

まずはクレート→トイレサークルに誘導しまして、
トイレサークルのお水(お皿タイプ)を飲みます。
クレートにもボトルタイプを付けているのですが、必要最低限しか飲みたくないようですね。

そして「モナちゃんチーは?」と言いますと
CIMG9154 (2)
ソワソワして回転しだします

途中でなぜかお水を飲む時もありますが、再度「モナー、チーは?」と声掛けをしますと
CIMG9155 (2)
再びクルクル開始して

しばらくしますと
CIMG9156 (2)
止まって

チー開始
CIMG9144 (2)

終わったら出来るだけ踏まない様に、本犬も気を付けていますが
チョット後ろ足で踏んじゃう時もあります。

ここから「大」に入るわけですが、現在運動不足もあり(?)朝・夕どちらかしか出ません。
現在は朝が多いですかね。

「小」も「大」も前にした時から時間があまり経ってないと出ない様ですが、
トイレクレートへ誘導し「モナちゃんチー」と言いながら拍手しますと
「小」は大体出ますので、機会がありましたらお試しください(トライアル中とか?)


ちなみに「大」の方が回転速度が速いです(笑)


日々まったり素敵なご縁を待っているチワワ♀推定7歳「モナ」は
CIMG9136 (2)
ドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件がございますので、必ずドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
