スポンサーサイト


御礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません

10月の譲渡会に
ご来場下さいました皆様
ご寄付下さった皆様
ご支援下さいました皆様
本当にありがとうございました


お陰様で多数の子達が幸せの一歩を踏み出すことができたようです。
お見合い→トライアル→正式譲渡まで引き続き応援を宜しくお願い致します。


それから、我が家もご支援品を頂きました。
CIMG9179 (2)
トイレシート日々消耗するので本当に助かります

CIMG9180 (2)
サツマイモ、美味しく頂きました

八千代預かりのmegさんモナの送迎&ご支援品のお届けありがとうございました

取り急ぎ御礼まで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
