

頑張りました!!

先日まで20~30歩で止まってしまったお散歩でしたが、
何故か今朝は
CIMG9234 (2)

CIMG9235 (2)
出だしから快調で

CIMG9233 (2)
チラっと見上げるお顔も余裕あり

途中で自転車が来る音がすると
CIMG9236 (2)
「ん?」と立ち止まったりしますが

CIMG9238 (2)
「モナ~、大丈夫だよ~」と声を掛けると尻尾フリフリ寄ってきて

CIMG9239 (2)
再びスタート

先頭を行く
CIMG9242 (2)
仮パパと先住AIよりはチョットスピードがゆっくりですが、

それでも
CIMG9237 (2)
先住AIがご近所のチワワ君とご挨拶している間に追いつく位のペースで

CIMG9250 (2)
しっかり歩けました


苦節?4ヶ月、ようやくお散歩らしいお散歩になってきたモナ
CIMG9249 (2)

お見合いまでに間に合って仮母は嬉しいです
CIMG9251 (2)

今日の夕方も明日の朝もまた一緒に練習しようね


帰宅後はお疲れの様で
CIMG9229 (2)
このお顔で爆睡…(苦笑)


*チワワ♀「モナ」お見合予定の為、募集は停止しております

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
