スポンサーサイト


次生まれてくるときは…

昨夜、子犬の「サン」が亡くなりました
サン
真っ黒なコートと可愛い瞳が印象的なとっても甘えん坊の女の子でした

眼もあかないうちに捨てられ、
7月下旬愛護センター経由でドッグレスキューに来て

ようやく3ヶ月になったばっかりだったのに…


残念で残念でなりません



先に逝ってしまった「シュワ」
シュワ

そして「サン」
サン2

次に生まれて来るときはママの側でたっぷり甘えて兄弟で沢山遊んで
スクスク大きくなって幸せになろうね


助けてあげられなくてごめんね


今まで「サン」「シュワ」の事を応援して下さいました皆様
この仔達のためにご支援下さいました皆様
最後まで諦めず治療を続けて下さいました動物病院の先生方
搬送やご紹介など彼らの為に力を貸して下さいました他団体の皆様
本当にありがとうございました

他の兄弟4匹がスクスク大きくなって新しい家族の元で元気に過ごせます様
これからも応援を宜しお願い致します




そして、睡眠時間を削って授乳やお世話を続けてくれるあまんさん
ありがとうございます
辛いと思いますが、食べて少しは寝て下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
