

チャリティーカレンダー完売

やってもうたー

この数日バタバタしており、今朝申し込みをしようとしたら、なんと
ドッグレスキューチャリティーカレンダー完売
の表示が・・・

やってしまいました・・・
我が家の先住犬AI(2009年卒)の写真エントリーしたのに
買いそびれました・・・
スタッフの皆さん、後で見せて下さい(涙)


そしてご購入下さいました皆様、ありがとうございました。
発送までもうしばらくお待ちくださいませ。





さて、こんな鈍臭い預かりに預かられているチワワ♀「モナ」

一昨日の夜、珍しくトイレストライキ(朝はしたんですけどね)
CIMG9301 (2)

無事次の朝に大量チー
本犬はのび~をしていたって元気
CIMG9302 (2)

毎日2回出来てたのが、出来なくなる心配だから
これからもしっかり出してね
CIMG9300 (2)
チワワ♀推定7歳 仮名「モナ」は里親様募集中です

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
