

11月横浜譲渡会無事終了致しました

11月横浜譲渡会、昨日無事終了致しました

ご来場下さいました皆様
ご寄付・ご支援下さいました皆様
本当にありがとうございました


ご支援品はスタッフで分けさせて頂き
CIMG9390 (2)
我が家にもトイレシーツとサンプルフードを頂きました
モナの為に使用させて頂きます。




さて、譲渡会に参加した仔、ほんの一部ですがご紹介しますね

雑種♀推定2ヶ月 「スコーン」
CIMG9386 (2)
CIMG9384 (2)
他の兄弟はトライアル中のため、初めてひとりで参加。
みんな元気で頑張っているかな?
スコーンも素敵なご家族と出会えるように頑張ろうね!!


チワワ♀確定9歳 「やこ」
CIMG9375 (2)
ヨーグルトを食べていたお姉さんに向かって「チョウダイ」の催促ポーズ?
勿論、もらえませんよー。


マルチーズmix推定8歳 「珊瑚」
CIMG9379 (2)
以前より毛つやが良くなった気が


チワワ♀推定6歳 「トマト」
CIMG9377 (2)
CIMG9354 (2)
止まってくれるから写真が撮りやすいね。ありがとう「トマト」


チワワ♀推定7歳 「モナ」
CIMG9372 (2)
CIMG9357 (2)
仮母がいない時間にご機嫌が悪くなり
他のワンコ達にワンワン吠えたのだとか…
どうやら空気の読めない仔には厳しいらしいです


チワワ♀推定6歳 「えりか」
CIMG9333 (2)
痩せてますます可愛くなったねー。


ヨーキ♀推定10歳 「クッキー」
CIMG9344 (2)
周りがどんなに騒いだり走ったりしていても、スヤスヤ寝られますよ~


M・ダックス♂推定10歳以上 「チムニー」
CIMG9355 (2)
GATAさん宅ではよく歩くんだとか?
譲渡会では「チームまったり」所属ですけどね


M・ダックス♂推定7歳 「ディル」
CIMG9348 (2)
笑顔とツヤツヤの黒いコートがチャームポイントです


シーズー♀推定4歳 「ニモ」
CIMG9338 (2)
預かりさんをズーっと見つめていたショット
コートが伸びてきて、ふんわり可愛くなりました


チワワ♀推定4歳 「プラム」
CIMG9388 (2)
CIMG9376 (2)
珍しく(?)小さく小柄だわ~と思ったら2.8kg


チワワ♀推定6歳 「メロディ」
CIMG9369 (2)
あら?大きめ?の4.22kg安心感があるサイズで私好み
愛想抜群で色々な人に撫でて~、抱っこ~とやっていました


M・ダックス♂推定3歳 「ベルホルト」
CIMG9329 (2)
薄いクリームコートと瞳が印象的


シーズ♂推定6歳 「ホタテ」
CIMG9345 (2)
クリクリな瞳が素敵です


チワワ♂推定5歳 「麦茶」
CIMG9368 (2)
哀愁漂う感じが・・・好みかも(笑)


トイプー♂推定8歳 「モール」
CIMG9382 (2)
この仔も4.89kgの安心サイズ
濃いめのブラウンコートも素敵ですよ~


チワワ♂推定10歳 「ユウマ」
CIMG9349 (2)
小さめの2.12kg 顎は無いけどドライフードも食べられるそうです



トイプー確定6歳 「弦音(イオン)」
CIMG9367 (2)
CIMG9389 (2)
この仔も5.9kgの安心サイズ
でも本犬は恐がりさんのようで、ゆっくり慣れようね。


チワワ♀確定6歳 「うり」
CIMG9328 (2)
何故か左耳が切断されています
また現在3.2kgですが骨格は小さいので。。。そうポッチャリ系
要ダイエットです


そして、今回お見合予定が決定した子は
チワワ♀八千代
CIMG8763 (2)-2
*以前の写真を使用してます(汗)

M・ダックス♂ミンク
CIMG9342 (2)
CIMG9341 (2)
特技=開脚?
ミンクは募集再開となりました


素敵な出会いでありますように

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
