

今週末は譲渡会です!!

今週末はドッグレスキューの譲渡会です!!
日没が早い為、ポスターより1時間早く終了させて頂きますので
お早目のご来場宜しくお願い致します。

後、明日17日はお天気が心配ですね
当日のAM8時ごろには代表のブログで開催の有無が発表されるので
ご確認をお願い致します。


11月17日(土)・18日(日)11時~17時
自由が丘 TOMMY HILFIGER横にて
(東京都世田谷区奥沢5-25-13)

o0300039412229444530.png
*17時で終了致します。
アクセス【電車でお越しの場合】
*東急東横線「自由が丘」正面出口より
徒歩約3分、緑道沿い

譲渡会の詳細=ドッグレスキューHP(譲渡会・イベント情報)
保護犬の譲渡条件=ドッグレスキューHP(犬の里親ご希望の方へ)
をご確認下さいませ。

また、トライアル期間(2週間)はクレートトレーニングやトイレトレーニング等
ドッグレスキューの保護犬としての生活を継続する事をお願いしております。
これはトライアル中やトライアル後正式譲渡にならずに戻ってきた場合に
犬達の負担を減らす為です。
ご理解の上、お申込みをお願い致します。


勿論、我が家に滞在中のチワワ♀推定7歳「モナ」も参加致しますよー
CIMG9306 (2)
モナ「未来のママさん・パパさん、私に会いに来てね

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
