スポンサーサイト


今日は良い日でした☆

今日は本当に素敵な1日でした

さて、何が素敵かといいますとぉ

メリーちゃんお見合いの日だったんです

里親様はブログでメリーちゃんの事を気に入って下さり、
前回の譲渡会場に足を運んで下さったご家族ですので、
安心してお見合いにのぞみました。


CIMG2067 (2)
まずは、クレートから出たらすぐトイレですよね。
里親様、チャーント用意して下さっていまして
しかも、メリーちゃん小も大も出来ちゃいましたよ

さっそく、預かりボスのあまんさんから、今日から正式譲渡までの流れの説明へ
CIMG2070 (2)

メリーちゃん、興味深々で覗いています
CIMG2069 (2)

先住犬のワンちゃん、
お顔も性格も可愛くて、私は茶色い背中のラインが素敵だなって思いました
CIMG2079 (2)
                ↑
出入り口の脱走対策もバッチリして下さいっていて安心
CIMG2083 (2)
ごたいめーん 少しだけメリーちゃんが大きいかな?
CIMG2074 (2)

CIMG2077 (2)

この後、メリーちゃんは里親様が用意して下さっていたクレートでしっかり待機

私たちはなんの心配もなく、そのまま失礼させて頂きました。

T様、どうかメリーちゃんを宜しくお願い致します
また、つたない説明で申し訳ございませんでした。。。何かございましたら、ご連絡下さいねー。

そして、ご支援ありがとうございました


さて、メリーちゃんのお見合いの後も代表あまんさんは次のお見合いへGOでしたので
(その前もお見合いでしたね)

私は待機してた仮パパと帰り途中の高速Pで
CIMG2087 (2)
                 や
CIMG2086 (2)
を食べちゃいました

しかも、同じ場所で素敵なインド綿のワンピを発見!!
CIMG2089 (2)
    ↑
おーい、AIさん踏んでますが…

2枚も買ったのに4000円未満

さらに5年以上会えてなかった学生時代の知人にバッタリ

いやー、メリーちゃん&T様、素敵な1日を本当にありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしや、生しらす丼!?



いやいや、お疲れ様でした!涙はなかったですかい?^^
途中、気になっていたのですが時間がわからなかったのでお見合い途中とかだと失礼と思い、結局応援メールもできず今になってしまいましたm(__)m

メリーちゃんのトライアル成功を祈ってます☆

お気遣いありがとうございます♪

はーい、生しらす丼(私が食べました☆)とアサリと玉ねぎのかき揚げ丼(バンビ)です♪
いやー、初お見合い同行、緊張で涙どころではありませんでした(汗)
大ボス&ボスの揃い組でしたから、フォローを沢山してもらえましたよ(^^)/

No title

メリーちゃん、いよいよトライアルですんね~!!
よかったですね!!

先住ワンコもチワワちゃんなら、きっと仲良くできそうですね!

じゅんさん お疲れさまでした~!!

AIちゃん、ママのオニューのワンピース気に入っちゃったのかな?
可愛い~!

ありがとうございます♪

>シュガーさん

いつも応援ありがとうございます(^^)/
先住のわんちゃんがすごーく良い仔なんですよ☆
2週間後に素敵な報告が出来るといいですよね-♪

AIはお留守番だったので「ほら、撫でて」って感じで前に前に来てるだけかと(汗)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
