スポンサーサイト


日々感謝

今日はダブル投稿
珍しいでしょ?(笑)

先ほどの記事ど~しても皆様に知って頂きたかったんですけど、

こちらも日頃から応援して下さいる方々にど~しても今日お礼が言いたくて
ダブル投稿です


まずは
CIMG9404 (2)
いつも「預かっている仔に食べさせて~」とサンプルフードを下さる
AIのフードを買っているショップの店長さん
いつもお気遣い頂きありがとうございます

お次は
CIMG9416 (2)
日頃から何かとお世話になっている会社の先輩の妹さん(Sちゃん)から
可愛いリードを保護犬用にとご支援頂きました
Sちゃん、ありがとうございます


そしてそして
いつもAIや預かりっ子がお世話になっている『ドッグサロンdd』さん
以前からのお友達で
何かと保護犬達の事を気にかけて下さっていたんですけど、
CIMG9487 (2)
この度
ドッグレスキューの「募金箱」と「パンフレット」
を設置して下さいました~

今日は急遽ドロドロなAIをありがとうございました
勝手に場所決めちゃいましたけど(汗)
お姉ちゃんと相談して邪魔にならない場所に移動して下さいね


「ドッグサロンdd」さんは
ワンコのストレスが少ない様に気を使って下さるので
シャンプー&ブラッシングが嫌いなうちのAIも
お店の入り口を自主的に入っていくんですよ~
(お菓子目当てっていうウワサは多少ありますが…)

シャンプーカットは勿論ですが、
泥パックやハーブパックもかなり良いですよ
お近くの方は是非一度お試しあれ~

ドッグサロンdd
〒177-0041
東京都練馬区石神井町7-1-14 石神井スカイビル1F
TEL&FAX: 03-6364-0269
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週月曜日





いつもご支援・応援して下さる皆様、
本当にありがとうございます
皆様の温かいお気持ちで日々の活動が出来ている事、
心より感謝申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のお見合いでは、私の力不足ですみませんでした。
モナちゃんが、早く幸せになれるよう、心から祈っております。

うちも協力店になりまして、募金箱とパンフの設置が完了、
20日から開始できました。
やはり、個人のみの協力、支援は限界があります、
一人でも多くの方に知ってもらうことも重要だと考えております。

ドッグサロンdd様を、石神井に住んでいる友人に教えます。
ゴールデンのらっきーちゃんが来たら、宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます♪

> エディ君のママさん

先日はこちらこそご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご縁が無かっただけですので、どうかもうお気になさらないで下さい。
その後、ご近所付き合い等は大丈夫でしょうか?
そちらの方が実は気になっています。。。

また、募金箱&パンフレット設置のご協力、本当にありがとうございます。
会の規約でHPには設置から一定期間後の掲載になりますが、
私のブログではスグにご案内出来ますので、必要がありましたらメールで
その旨ご指示下さいませ。

まずは保護犬の存在を知って頂くこと、これが第一歩で本当に大切ですよね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

> ドッグサロンdd様を、石神井に住んでいる友人に教えます。
> ゴールデンのらっきーちゃんが来たら、宜しくお願いいたします。

こちらもありがとうございます。
ドッグサロンddの方々にその様にお伝え致しますね~
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
