スポンサーサイト


ですよね

ボラ大先輩のぷうママさんが私のブログを読んで
「幸せさんを待つドッグレスキューの仔たち
1日も早く幸せになって恩返ししなければなりません」

とご自分のブログにコメントして下さいました。

そうなんですよねー。
私がご寄付やご支援・応援して下さる皆さんに出来る唯一の恩返しは
保護犬達を1日でも早く新しい家族の元に送り出してあげる事だけなんですよね。。。

あっと言う間に滞在歴5ヶ月経過しちゃいましたチワワ♀「モナ」
CIMG9393 (2)

運命のご家族に見つけてもえるように
CIMG9394 (2)

仮母もブログUP頑張るので
CIMG9395 (2)

モナちゃんもお散歩の練習を
CIMG9396 (2)

頑張ろうね
CIMG9398 (2)
仮母のブログUPは何日続くかは自信がありませんが…

ぷうママさん、これからもアドバイス色々お願いしますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お願いは無理ですよw


今朝はしっかりとつっこみまでありがとうございました^^


・・ね、頼りないでしょ^^;)))

またまた~

>ぷうママさん

そんなこと言わないで下さいよ「先輩♪」
しっかりしてないって言うか『見分けが…』ってだけですよね(笑)
それについては大丈夫、後輩がチェックして差し上げますから♪
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
