

うしろ姿

こないだチワ子さんのブログを読んでいだら
仮母:「あら?モナ?いつの間に?」
o0480064312301823206.jpg
*チワ子さん、写真お借りしました


って違う違う
この仔はチワワ♂推定5歳「麦茶
CIMG9368 (2)
でした~

なんだか後頭部~背中にかけての配色が似ている気もしますが
CIMG9193 (2)
 
 モナの方が白が多いかな?





チワワ♂推定5歳仮名「麦茶」
t02200295_0480064312260007978.jpg
スムースっぽいけど首回りがロングで
性格:かなり怖がり
特技:唸ってメンチを切ること
だったのに、最近は甘えん坊に変身しているとか?
思いっきりお腹ごろ~んして甘えられる家族が見つかるといいね


そして、同じくチワ子さん宅でご縁を待っている
チワワ♀9歳 仮名「やこ」
やこ
かなりのビビリ「やこ」の詳細=こちら


チワワ♀3歳 仮名「よっち」
CIMG8542 (2)
「よっち」の詳細=こちら


みんな新しい家族募集中です
・譲渡条件=ドッグレスキューHP(犬の里親ご希望の方へ)
・保護犬の詳細は預かりブログとドッグレスキューHP(保護犬詳細)
でご確認をお願い致します。


1日も早く素敵なご縁に出会えますように

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
