

時間が掛かるけど

本日のお散歩
お外に出た瞬間のモナちゃん
CIMG9545 (2)
確かに寒いけど、平日の朝よりは遅いし明るいし頑張ろうよ

と励ましても
CIMG9546 (2)
ご覧のとおり
CIMG9547 (2)
尻尾INのすご~くブルー

CIMG9550 (2)
一緒にスタートしたはずの仮パパと先住犬AIは既に遠くへ・・・
仕方なく抱っこして歩いて


しばらくして降ろすと
CIMG9551 (2)
ブルー過ぎてひどいお顔に


また抱っこして、更に5分後(計10分後)
CIMG9558 (2)
まだ無理ですか?それでは先に進みますよと抱っこ


更に5分後(計15分後)
CIMG9559 (2)
ん?少しは表情がマシになりましたか?

いやいや
CIMG9561 (2)
まだブルー


また抱っこで更に5分(計20分)
CIMG9562 (2)
歩けないけどお目目が開いてきましたね
CIMG9563 (2)

仮パパに「モナ~」と呼ばれれば
CIMG9564 (2)
ゆっくり短い距離は歩ける程度になってきました
CIMG9565 (2)
お顔はまだイマイチですけど、歩いてくれれば
CIMG9566 (2)

そしてトータル
CIMG9567 (2)
ようやく表情もいい感じになって
CIMG9569 (2)
歩き出しました
CIMG9574 (2)
尻尾フリフリで
CIMG9570 (2)
仮パパの場所までですけどチャント歩けましたよ
CIMG9571 (2)
って仮パパに撫でて貰った後はAIのお尻クンクン
CIMG9572 (2)
歩かないけど、そういう事はちゃーんとするよのね(苦笑)


お散歩も「モナ」のペースで
ゆっくりのんびりお付き合い下さる方と巡りあえるといいね
CIMG9502 (2)
チワワ♀推定7歳 仮名「モナ」は里親様募集中です

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
