

トライアルの様子です♪

ご無沙汰しちゃってます
実は今週の月曜日から今流行りの『サマータイム』なるものを
うちの部署もスタートしちゃったんですねー
来月からだと油断してたら、GW明けの翌日イキナリ総務からメールが…

am8:15スタートですよ

会社から家が遠いのと
ワンコのお散歩に洗濯etcありますから
am4:30起きでネムネムの私でございます(言い訳ね…)

節電のために仕方がないのですが
空調は28度設定だし(窓は全く開きません)
只でさえオフィスの蛍光灯(?)は間引かれてるのに
12時と18時には全館一斉消灯&空調ストップ(オート)だし

隣のぽっちゃりチームはみんな団扇片手にお仕事ですよ(苦笑)
夏本番になったらどうなっちゃうの???


さて、話がそれましたが

メリーちゃんの里親様、何度もお便りありがとうございます
先日は『トライアル順調です』というお言葉まで頂き、本当に嬉しい限りです

写真も送って頂いたので、ご紹介しますね
メリーちゃんトライアル
うーん、やっぱり可愛い

トライアルもあと半分
先住ワンちゃんも頑張ってくれています
皆で幸せになるんだよー

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
