スポンサーサイト


すっきり

イヤイヤまたもやブログUPサボってしまいましたね

サボっている間に金曜日の地震、
皆さま、お怪我などありませんでしたか?
会社に居ましたが結構長く揺れ、またあの大地震?と不安になりましたが
津波も1m程度ですんだとか。
後は荷崩れなどモノの損害が気になりますね・・・


我が家に滞在中のチワワ♀「モナ」も普段通りの状態で(お漏らしなど無く)
待っててくれましたよ。
CIMG9484 (2)-2
  ↑
別の日の写真ですけど・・・



さてさて土曜日は年内最後のミーティング
様々な意見が出て、個々人がどういうスタンスで参加しているか
よ~く解るミーティングになりました。

仮母が思うに、ボランティアって自分が「したい!!やりたい!!」って
いう気持ちが大切だと思います。
誰かに頼まれている訳でもなく、自分の意思ではじめて・継続している事ですからね。



そして、本日 日曜日はモナちゃんのトリミングDYA
いつも通り『ドッグサロンdd』さんに行ってきました
(募金箱を設置して下さったり色々ご協力ありがとうございます

最近のモナは乾燥によるフケと軽い膿皮症が出てきてしまっているので
トリマーさんと相談して薬用シャンプー(ノルバサン)とハーブパックをチョイス
トリミング前に肌をチェックしてその仔にあうシャンプーを選択&提案して下さるので
安心してお任せ出来ます。

って写真は撮っていません(汗)
サンタさんのバンダナをしてもらって、ピカピカになった「モナ」
「来週の譲渡会頑張ってね!!」と応援もして頂きました

次のトリミングは「お見合前最後の~」になるといいのですが
CIMG9483 (2)
チワワ♀推定7歳 仮名「モナ」里親様募集中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
