

日々進歩その3

本日会社同期恒例?忘年会のため、年休取得の仮母です

普段飲み会は一度帰ってワンコのお世話をし猛ダッシュで会場に向かうか、
1時間位で早退するかなんですけど、出来た後輩に甘えまして、
今年最後の年休を取らせて頂きましたT子ちゃんありがとう

せっかくの年休だからと大掃除風な事をチョコっとしたのですが、
いやー、ベランダや窓格子など日々の掃除で手を抜いてる場所の汚い事
最近、窓ふきも1ヶ月してなかったのでドロドロだし

やっぱり週1回はチャント細かいとこも水拭きしないと駄目ですね。反省反省。。
来年はお掃除も頑張るぞ


さて、本題のチワワ♀推定7歳「モナ」の進歩その3  は
CIMG9589 (2)
フリーTimeでもクレートの扉に付いている水飲みボトル
CIMG9592 (2)
お水を飲めるようになったんです
CIMG9590 (2)
(トリミング前の写真だからなんだかボサボサ


ただ、まだ3点課題がありまして
クレートの扉は動くと飲めないらしく、誰かがが
扉を押さえている時限定で飲めます


飲む量はお皿タイプでより飲む量が少ないです

そして、「ハウス」と言うと飲みに行きます・・・
え-っとそれは勘違い?(汗)
コマンド間違って覚えてたらどうしましょう

って事でまだまだお皿タイプの水飲みも必要ですが、日々頑張ってますよ~

お水の飲む量が少ないと便秘になりやすいので、飲む量は日々チェックしてます。
CIMG9542 (2)
モナ「未来のママ・パパ早くお迎え来てね

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
