

12月譲渡会初日

本日の譲渡会、準備作業中テントをSETした後はずーっと雨
そして12時からは結構な土砂降り・・・
13時過ぎで撤収作業に入らせて頂きました。。。

そんな中ワザワザお越しくださいました皆様、
ご支援品をもって来て下さいました皆様、
本当にありがとうございました
CIMG9626 (2)
CIMG9625 (2)
今日は写真撮る暇もなく、ほんのわずかですが

まずは子犬たちの写真
雑種♀推定2ヶ月 仮名「月花(げっか)」
CIMG9628 (2)
*権助と兄弟です


雑種♂推定2ヶ月 仮名「権助(ごんすけ)」
CIMG9627 (2)
*月花と兄弟です
ゴンちゃん、子犬用サークルをピョンと軽々飛び越えたので、
もれなく屋根付きサークルへ


雑種♀推定3ヶ月 仮名「サミー」
CIMG9623 (2)


ピレニーズmix3~4ヶ月♂ 仮名「ドロップ」 
CIMG9624 (2)
既に5.14kgありますし、ピレmixなので大きくなります。

雑種2~3ヶ月 白雑種パピ5兄弟(♂×2・♀×3)の誰か…たき♂
CIMG9622 (2)
うめちゃん、この仔だれでしょう?
他の兄弟4匹は毛布の中でヌクヌク寝てたので、写真はまた明日頑張りますね~


柴mix♀9ヶ月 仮名「らんま」
CIMG9629 (2)
現在9キロ強。体高などはこんなモノでしょうか?
とっても優しい仔で、チワワなどサイズの小さい仔にも遠慮気味。
思いっきり走ったり遊んだり出来るお宅に早くお嫁に行けるといいね。


お次は成犬の部へ参りましょう(って本当に少しですよ)
ダックス♂推定10歳以上 仮名「チムニー」
CIMG9615 (2)
ベッドを上手に利用して、ヌクヌク過ごしていたジーちゃん
殆どお顔は見えません(汗)


シーズー♂推定5~6歳 仮名「ホタテ」
CIMG9618 (2)

シーズー♀推定5~6歳 仮名「マロン」
CIMG9621 (2)

チワワ♀確定9歳 仮名「笑子」
CIMG9620 (2)
ビビリです


チワワ♀推定7歳 仮名「モナ」
CIMG9619 (2)
寒がりなので着ぶくれして参加しました。


ペキニーズ♂推定5歳 仮名「ナボ」
CIMG9613 (2)
譲渡会初参加で張り切ったのか?
他の犬にしつこくし過ぎて⇒即隔離サークルへ・・・
でもその後はベットで大人しく過ごしてましたよ。
チョット大柄な仔です。

だれですか~?ベッドの使い方を間違っている仔は?
CIMG9616 (2)
もしもし?と声を掛けたら可愛いお顔が見えました↓ そうこの子も初参加の
マルチーズ♂推定3歳 仮名「ティム」
CIMG9617 (2)
マルチーズ♂3頭の中では一番大柄で5.14kg

ヨークシャテリア♂推定6歳 仮名「ライク」・・・お見合予定の為、募集停止となりました
CIMG9614 (2)
よかったね~!!明日は譲渡会欠席になります。


そして、幸せになった卒業ワンコ達も遊びに来てくれました
CIMG9612 (2)

CIMG9609 (2)

どの子も里親様に抱っこされ幸せそうなお顔で、スタッフ一同本当に嬉しかったです!!
また、来てくださったにもかかわらずお写真を撮れなかった皆さま
申し訳ございませんでした(汗)
懲りずにまた遊びに来てくださいね~


さて明日はお天気も良さそうですし、沢山のご縁が繋がるといいのですが。。。
12月16日譲渡会の詳細=ドッグレスキューHP(譲渡会情報)
・保護犬の譲渡条件=ドッグレスキューHP(犬の里親ご希望の方へ)
ご確認をお願い致します。

また、トライアル期間(2週間)はクレートトレーニングやトイレトレーニング等
ドッグレスキューの保護犬としての生活を継続する事をお願いしております。
これはトライアル中やトライアル後正式譲渡にならずに戻ってきた場合に
犬達の負担を減らす為です。
ご理解の上、お申込みをお願い致します。



モナは明日も同じ格好で参加します!!(洗濯完了)

仮母は夕方に一度寝て多少は体力復活したので、頑張れるハズ。
でもPCの調子が悪く、写真UPに物凄い時間が掛かるので、ブログまでは。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白ぱぴ、たきちゃん♪

ありがとうございます

>あまんさん

すが乳母さま!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
